倉本茂美のダイエット日記 その後とまとめ

スポンサードリンク

いや~!10日間のヨーロッパ旅行に行って予定していたダイエットペースは崩れました。

というより、一時休止と言う状態に。(*^_^*)

10日間の旅行中でも5日は早朝ジョギングを異国の地で街の景色を見ながら楽しく爽やかにやってきました。
これも旅行の楽しみ方の一つかなと改めて感じました。

おいしい料理も沢山食べましたが、旅行から帰って体重など測ったら、旅行前と変わらずで現状維持というところで一安心。

でも帰ってからしばらく天気が悪くジョギングに行けない日が続きダイエットモードから通常モードへ。


そんなこんなしているうちに、甥っ子がハワイで結婚式をやることになって、ジャァ、ハワイへ行こうとなり、またまたダイエットモードより、今度はリゾートモードになっていきました。
ハワイ結婚式
先日、素晴らしい感動的なハワイでの結婚式と、ハワイグルメ旅行から帰ってきました。
披露宴はミッシェルズでサンセットディナーのフルコース、次の日はオアフご当地グルメツアーに参加、
そして5スター・ディナークルーズでまたまたフルコースとワイン!

でも旅行先でおいしい料理やお勧めのスイーツを沢山食べましたが、全然リバウンドしてなくって安心しました。
むしろ少しですが体重などが減っていました。

これも普段からの健康生活習慣が身に付いているからかと思いました。

バランスのとれた食事と適度な運動を続けている「健康生活習慣」は大事ですね!(#^.^#)

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/1022

スポンサードリンク