倉本茂美のダイエット日記(40日目)2014.05.19

スポンサードリンク

ダイエット開始後40日を過ぎた。
残念ながら30日目からの10日間は上下の動きはあったものの結果的にはほとんど変わりませんでした。(-_-;)

  
         
     
でも体感的には身体が軽くなった感じで調子は良好です!(*^_^*)

    

   
来月は10日間のヨーロッパ旅行に行っておいしいものを沢山食べちゃうと思うので、この2週間は強化週間として、厳しく頑張ろうと思います。
    

・具体的には、まず晩酌ビールをやめましょう!(500mlカンで200Kcalだから)
・そして、早朝ジョギングは30分延長し90分に。
・食事は1食に80~100Kcal減らす。たとえば朝のパンは今まで1枚食べてたけど半分にするとか、昼食はご飯はお茶碗の半分にするとか。もちろん最初に野菜中心に食べることは続けますけど。

   


これで1日合計700~800Kcal消化できるはず、2週間で2kg弱減量と言うことに!(*^_^*)
   


頑張ろう!


     

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/1016

スポンサードリンク