倉本茂美のダイエット日記(10日間目)2014.04.20

スポンサードリンク

先日、テレビ「有吉反省会」に久しぶりにデューク更家さんが出ていた。デューク更家さんと言われて「あぁ、あの人ね」とすぐ分かる人は結構ダイエットマニア。


     
しかしナントあの減量のカリスマでありデュークズウォークで一世を風靡した人が「激太り!」とは!
驚きました!おなかぷっくり、妊娠10か月の臨月と言ったところ!
デューク更家激太り

聞くところによると、年収4億円ともいわれる稼ぎで、毎日おいしいものをたくさん食べていて太ってしまったようです。しかし、また一念発起して減量を開始すると本人は言ってました。

実は、デューク更家さんのことを私は非難できない状況なのです。
そう、私も激太り状態なのです。(汗)


  
あのデューク更家さんが激太りになった姿を見て、ウエルネスアドバイザーの倉本茂美もダイエットをしなければと心新たに開始しました。 

  
  
     
基本的に毎朝早朝に約1時間のスロージョギングを開始し、食事も野菜を中心にお肉やお魚などバランスよく食べることと、腹8分目を心がけるようにしました。

  
  
      
今までの経験から、ダイエット開始1週間くらいは体重もウエストもあまり変化なく、2週間目くらいから減ってくるのが多かったのですが、今回はすぐに変化が見られうれしく、また張り合いにもなりました。

      
ダイエット10日間目の結果は(ダイエット開始の時を0(ゼロ)として算出)
体重:マイナス1.4kg、 ウエスト:マイナス4.5cm


     
いい調子と思います!(*^_^*)

       
細かい話となりますが、飲み会があったりした日の次は、やはり少し増えちゃいましたが、当然のことと焦らず、3ヶ月後の自分を信じて頑張ってます。

      
3ヶ月後(7月初旬)の目標は、体重:マイナス8kg ウエスト:マイナス16.5cmです。(*^^)v

頑張ります!

     
では、また、倉本茂美のダイエット日記を!

     

       

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/1014

スポンサードリンク