かかと落としで健康美!

スポンサードリンク

「かかと落とし」は、テレビや雑誌などで紹介されてますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

かかとを軽く上げて、ストンと落とす、アレです。(格闘技K1のかかと落としではないですよ!)


やることはとてもシンプルで簡単なのですが、効果が凄い!

12キロやせて、背中の贅肉がとれて、小顔、小尻になりましたぁ!!


血圧200以上あった高血圧が正常値にぃ!!


肌がツヤツヤして、くすみが取れ、顔が引き締まりましたぁ!


腰痛、ひざ痛、むくみが消えたぁ!

などの、たくさんの体験者の声が出ています。

こんな簡単なことで、こんなに効果が出るなんて。。。

にわかに信じられない感じがありますが、本当なのです!


お金もなにもかかりませんので、みなさんも一度だまされたと思って、やってみてはいかがでしょうか。


でも、本当に騙されたと思ってやると、気持ちが入りませんから、やるからには、真面目に信じて、意識を集中させて毎日、継続してやってくださいね。(^'^)


やり方は、簡単です。

足を肩幅に開いて立ち、ひざを伸ばしたまま、かかとを軽く上げ、ストンと落とします。
これを何度か繰り返し、足がだるくなったらストップします。


そして、足のだるさを取るように、片足立ちしてもう片方の足のひざを曲げて、ひざ下を後ろに引き、勢いよく前に振り出します。そう、足を前後に振ります。

左右の足のだるさがとれるまで振りましょう。


そして再度、かかとの上げ下げを行います。


はじめは1日1回、3分程度でいいですが、慣れてきたら2~3分のかかと落としを1日3回ほど
行うようにすると効果が早く出やすいです。


大事なことは、無理をせず気持ちよく続けられる範囲で、リラックスして行うことです!無理して頑張るのは、かえって逆効果になってしまいますので注意してください。

ヨガにも似たような動きがありますが、かかとを上げる時には、お尻に意識して肛門をキュッと締めるようにするとヒップアップ効果もありますし

ふくらはぎをはじめ下半身全体の筋肉が収縮して、足に溜まった血液がポンプの働きで戻されて血液の流れがよくなります。

これは、「ミルキングアクション」といわれて、俗に「足は第二の心臓」とも言われるゆえんです。


さあ、かかと落としを早速やってみましょう!!


これは、場所も時間も関係なくすぐにできますので、朝起きた時、会社でのお昼休みのとき、デートの待ち合わせで、待っているときにでも、いつでもできますので、やってみましょう!

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/993

スポンサードリンク