速読法で脳が大活性!!

スポンサードリンク

人の数倍の速さで本が読めて、脳も活性化され、集中力理解力記憶力が向上する速読法に脚光を浴び、いろいろなテレビ番組で紹介されています。

先日、5月2日にはフジテレビ系の「エチカの鏡」で「目を鍛えると脳が鍛えられる」というテーマで速読訓練法が紹介されていました。市進予備校では「目を鍛えて成績アップする予備校があった!目を鍛えれば運動神経もアップ!」など速読訓練の効果が紹介されました。

テレビ「所さんの目がテン!」で紹介された速読法

速読法を身につけることは、人生が変わり一生ものですので、投資対効果は相当お得と言えるでしょう。


 

少し前の3月18日には、フジテレビ系の「とくダネ」でも、「生徒の国語の偏差値が平均で約10上がった」「60分の国語問題を30分で解き終わった」など速読訓練の効果が紹介されました。


その他

★「シャキーン!ザ・ナイト」(NHK教育テレビ)2010年1月13日放送

★「シャキーン!」(NHK教育テレビ)2010年1月20日放送
速読セルフトレーニングを開発した日本速脳速読協会の速読家を紹介

★「所さんの目がテン!」(日本テレビ)2009年10月24日放送
速読セルフトレーニングを開発した日本速脳速読協会の速読家と速読トレーニングソフトを紹介


と言うように、約1年にわたって、いろいろな放送局の番組で速読法が紹介されています。
この長きにわたって紹介されているということは、実績が伴っているということと言えるのです。


効果が得られなければ、すぐに問題化され1年もの長きにわたり、いろいろな番組で取り上げられることはないからです。!

このテレビ放映の実績が効果を証明していると言っても過言ではないでしょう!!


受験に、ビジネスに、資格試験に、いろいろな場面に役立ち、人生を変えてくれる速読法を身につけて損はないでしょう。

この厳しい環境の中でしっかりと生きていくには、自分への投資をして豊かな人生を送ることが最良の選択と思います。

テレビ放映で大反響の速読トレーニング

速読法を身につけることは、人生が変わり一生ものですので、投資対効果は相当お得と言えるでしょう。

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/914

スポンサードリンク