オン・デマンドのインターネットTVサイト『バケーション・カナダTV』の日本語サイトがオープン

スポンサードリンク

森と湖と動物たちの大自然を身近に楽しめるカナダのことを、素晴らしい映像で楽しめて、自然にカナダに詳しくなるオンデマンドのインターネットTVサイトがオープンしました!

それは『バケーション・カナダTV』と言う日本語のサイトで、カナダ西部に位置するアルバータ州の大自然を美しい映像と日本語の説明で、まるで行ったような気分にしてくれます。 (^'^)

バケーション・カナダTV

左のエアメールの絵をクリックすると
『バケーション・カナダTV』を見ることができますよ!

 

雄大な山々と大氷河と湖!そして野生動物など自然がいっぱいのカナディアン・ロッキーや国立公園などがインターネットTVで堪能でき、自然にカナダを勉強できちゃいます。

 旅行やスポーツ好きな私は、冬は毎年スキーへ、そしてスキューバ・ダイビングは一年中いろいろな海を潜っています。でも、こんな私ですがまだカナダに入ったことが無いのです。。。(^_^;)

でも、この『バケーション・カナダTV』を見てカナダの素晴らしさを再認識しましたので、今年の9月の5連休はカナダに決まりです!(*^^)v

いまなら8月21日まで、素敵なプレゼントが当たるスペシャルキャンペーン実施中ですので、お申し込みは今がチャンス!

湖では水上スキーや魚釣り、そしてハイキング、トレッキングなど楽しみ方はいろいろで、何べん行っても感動すること間違いなしですね。

カナダドライブ.jpgカナダトレッキング.jpgカナダ釣り.jpgカナダレイク・ルイーズ.jpgカナダ鉄道.jpg

もちろん、冬は雄大なロッキーのダウンヒルを一気に滑るダイナミックなスキーもアリです!

今からワクワクします!!

ゴルフもいいですね!  あぁぁ・・・やることいっぱいあって、うれし~~い!!

それでは、みなさん!カナダでお会いしましょう!!

 リンクシェア レビュー・アフィリエイト

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/863

スポンサードリンク