どうした!安倍ちゃん!

スポンサードリンク

今日、安倍総理の演説があった。

「美しい日本」をあいも変わらず言っていて、今国会で教育改革、憲法改正をやるぞと言っていたが、安倍さんの本当の気持ちが伝わっていない。

 

これから40年、100年先に美しい日本を掲げている安倍さんの言っていることに一つも具体性がないのはいったいどう言う事なのだろう。

安倍さんはきれいな言葉でまとめようとしているのか分かりませんが、言ってることが具体性がなく、あれでは国民の心を捉えることは出来ないでしょう。

我々国民は、社会保障の問題と景気対策を一番に問題視しているのです。

もちろん教育問題もとても大事と理解してますが、今現状の問題を解決してこそ、次の問題にいけるのです。

みなさんも、こう言ったずれた政治家は選択しないよう、国会中継は良く見ましょう!

我々、非力な国民のできる事は、選挙で不適切な人間を選ばない、と言う事です。

よく、彼らの行動、発言を吟味しましょう!!

若きリーダーとして期待されている安倍総理には国民の多くは期待しているのです。

だから、支持率が高い所から下がっているのです。これは、「安倍総理!頑張ってくれ!」って言ってるのです。

がんばれ!安倍ちゃん!

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/143

スポンサードリンク