名優・丹波哲郎さんご逝去!

スポンサードリンク

「丹波哲郎・逝く!」と言うニュースが飛び込んできた! >>丹波哲郎の霊界サロン

若い頃、キーハンターやGメン75が楽しみで、テレビにかじりついて、どきどきしながら見ていた自分を思い出した。 キーハンターにしてもGメン75にしても、あのテーマメロディーが今も耳に鮮明に残っている。

昭和の名優・丹波哲郎さん、とても寂しい事だが、大霊界の専門家ですので、きっとあの世に行っても丹波流の語りで周りの人を楽しませたり脅かしたりしてるのではないかと、思ってはなんだかまだ生きているようなそんな気持になります。

 でも、丹波哲郎さんが言ってましたが、奥様は若い頃から丹波さんを支えてきてくれ優しく素晴らしい奥様だったとのことで、奥様とは愛だとかそういう言葉では表現できない絶対服従であり、2人でいて一つだ、とおっしゃってました。 先にお亡くなりになった奥様とあの世で再会し、楽しく過ごされる事を心からお祈りいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/35

スポンサードリンク