鳥羽水族館の赤ちゃんスナメリ「ハロー」に決定!

スポンサードリンク

三重県鳥羽市の鳥羽水族館は、公募していた雄のスナメリの赤ちゃんの愛称が「ハロー」に決まったと発表しました。応募総数は1247件で、ハローを提案した29人のうち抽選で3人に賞品が贈られました。

鳥羽水族館 赤ちゃんスナメリこの赤ちゃんスナメリの誕生日が8月6日ということで「ハロー」と付けたそうですが、元気に泳ぐスナメリの愛らしさが、見ている私たちに「ハ~ロ~~!」って呼びかけているようで、まさにぴったりという気がします。

ハローちゃんは今ではずいぶん大きくなり、体長は100cm、体重は15Kgにもなり、母親のチョボさんと元気に水槽内を泳ぎ回ってます。

ぜひ、皆さんも見に行って癒されてくださぁい。(#^.^#)


  

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/1025

スポンサードリンク
RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ