入館者にプレゼント! 加茂水族館11月8日‐9日

スポンサードリンク

山形県鶴岡市の加茂水族館では、11月8日(土)、9日(日)の入館チケットと引き換えに、水族館で使っていた水槽などの飼育用品を入館者にプレゼントする「加茂水族館ガレージセール」を開きます。


20141106加茂水族館の飼育用品無料プレゼント
最近まで水族館でクラゲ展示や飼育に使っていた水槽、ライト、ろ過装置など40~50点を無料でプレゼントします。

多少の汚れや部品欠けがありますが、最近まで水族館で使ってたもので、動作保証はしませんが機能的に問題はない。

予約などはできませんが先着順で当日持ち帰りできる人に限り、1日1回、1枚につき2品まで交換できます。


加茂水族館は今年6月にリニューアルし、旧館で使っていた備品の不要となったものを、「加茂水族館のファンに、中古備品ではありますが感謝を込めて差し上げたい」と水族館の担当者は話している。

引き換えは2日間とも午前10時~午後3時、旧館前で行います。
連絡先は水族館0235(33)3036。


  

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/1024

スポンサードリンク
RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ