夜の水族館で貸切パーティ@池袋サンシャイン水族館

スポンサードリンク

201112冬季限定貸切パーティ_池袋サンシャイン水族館.jpg

「天空のオアシス」をコンセプトに、リニューアル後の池袋サンシャイン水族館はいろいろな企画を打ち出してすごいですね。

24時間ライブカメラ映像が見られる公式アプリを出したり、館内で聞けるガイドの説明やクリスマス仕様の動物たちなど楽しい企画がいっぱいです。

冬季限定で水族館貸切パーティープランは1990年から販売をしていますが、今年はリニューアル後、初の貸切プランとなります。なんと、12月はすべて予約でいっぱいとのことですが、来年3月31日までやってますので、新年会や送別会なども思い出に残っていいかもしれませんね。

詳しくは、池袋サンシャイン水族館のホームページをご覧ください。

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/959

スポンサードリンク
RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ