大人女子限定の水族館お泊りプラン!

スポンサードリンク

20110831_八景島お泊りプラン.jpg横浜・八景島シーパラダイスで、20歳以上の女性限定で、カクテルを飲みながらイルカたちと幻想的な、癒しの夜をすごせるファンタジックなプランが出ました。

そのなも「Good Morning! Dolphin Fantasy」で9月から11月に開催します。イルカを中心にした展示館「ドルフィン・ファンタジー」でカクテルや夜食を楽しみながら、トンネル状の水槽を見上げてイルカたちと一緒に海の中にいるような気分を一晩中味わえるのです。

参加者には自分の好みの香りをブレンドしたサシェ(香り袋)が配られ、オリジナルな香りの空間でゆったりとした癒しの時間を堪能できます。イルカ好きな人はもちろん、そうでない人も幻想的なひと時を楽しめることでしょう!

実施日は9月は22日(木)、30日(金)で、10月は14日(金)、21日(金)、28日(金)、11月は2日(水)、4日(金)、11日(金)の8回です。夜8時に集合して、翌朝7時に朝食後解散ですが、参加者にはアクアリゾーツパスが配られますので、ゆっくりシーパラダイスを楽しんで行けます。

1回あたりの参加人数は20名までで、申込みはWebサイトで 受け付けており、希望日の2週間前までに申し込み、抽選結果は電子メールで通知されます。費用は12000円です。

 

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/950

スポンサードリンク
RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ