水族館でやりたいことができるゲーム出現!

スポンサードリンク

ニンテンドーDSみんなの水族館.jpgニンテンドーDS新作ソフト『みんなの水族館』を2010年3月に発売されるそうです。

『みんなの水族館』は、水族館に遊びに行く楽しみをニンテンドーDSで再現し、さらに現実の水族館での「こんなことできたらいいな」という夢をかなえてくれる“水族館バラエティ”ゲームです。

イルカやアシカの楽しいショーや、美しいアクリルガラス越しの光景といった、水族館の楽しさをぎゅっと凝縮し、水族館で「あんなこと、やってみたいな、できたらいいな」という夢をかなえることができる内容となっています。

 

 

大すいそうの魚たちは自由に入れ替えることができ、タッチペンで魚たちを呼んだり、ミニゲーム形式でお手伝いを楽しむことができます。マイすいそうでは、3種類の魚を育てることができます。

きっと、実際の水族館に行ったときは、楽しさが倍増することでしょう!


『みんなの水族館』は2010年3月発売予定で、価格は5,040円(税込)です。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/897

スポンサードリンク
RSS FEEDRSS FEED  記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ