上地雄輔「2番の歌詞は覚えてない…」

kamiti1.jpgいま、「おバカタレント」として大ブレイク中の上地雄輔クンと松坂大輔投手は、横浜高校時代のバッテリーでした。

松坂大輔選手が1番のエースナンバーを付けて、上地雄輔クンが2番をつけていたと言うのですから、ちょっと信じられない気もします。

メジャーリーガーで大活躍の松坂大輔投手と、かたや「おバカタレント」で売り出し、「羞恥心」という妙な題の歌がおお受けになっている。

私がテレビなどで感じるのは、上地クンは決してお馬鹿ではなく、むしろ頭の回転がすごく早いすごいやつではないかと、ときどき思います。だって、常識では発想できない回答が即座に返ってくるのは、本当にすごいと思います。

 

こう感じるのは、私だけでしょうか。。。。。。(^_^;)

 

 2008年4月22日(火)06:01 スポーツニッポンより)

 “おバカタレント”としてブレーク中の上地雄輔(29)が21日、都内で行われた米映画「NEXT―ネクスト―」(監督リー・タマホリ、26日公開)の試写会に出席した。

主演のニコラス・ケイジ(44)を「ニコラスえいじっていう日本人だと思っていました」とキャラ全開。

つるの剛士(32)野久保直樹(26)との音楽グループ「羞恥心」のデビュー曲「羞恥心」は、横浜高時代にバッテリーを組んだレッドソックス・松坂大輔投手(27)もダウンロードしたといい「“耳に残りますね”と言っていました。僕は2番の歌詞を覚えてません」と笑わせた。

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/602