松坂大輔 VS 田中麗奈 (1999年)

19歳同士の二人が「食わず嫌い王座決定戦」で対決!

トンネルズのお二人の楽しい進行はさすがうまく、若い二人を緊張させないで
とても楽しく仕上がっている。

松坂大輔選手の落ち着いたしぐさは19歳とは思えない。さすが怪物君だ!

麗奈ちゃんも可愛いですね。

動画は全部で8ファイルありますが、タカさんとノリさんの楽しい会話と、大輔君と麗奈ちゃんのさわやかな表情がとても楽しめます。

タカさんとノリさんのちょうど半分の歳の19歳ですが、さすが二人とも大人ですね。
松坂大輔君は、読まれるといかないといい、麗奈ちゃんと目をあわさないところが初々しい。


松坂君は好きなものでもあまり好きでないような雰囲気で食べてます、ということにタカさんが激怒!
高校出たての1年に、まだまだ、、、と。20年やってんだぞ!!

タカさんが合間合間に野球のシーンや選手の話題を入れるので、思わず笑ってしまいます。
タカさん、うまい!!


19歳同士で「ユッケ」食べてるとさわやかでいいけど、ある程度歳行って「ユッケ」食べていると
いやらしく感じるとはうまい言い方だ。
こんな会話で、なっちゃんが、「恥ずかしくなって来ちゃった。アハッ!」は、意識しすぎか?

大輔君はO型でなっちゃんはA型。タカさんはA型なので、O型をけなして、ノリさん激怒!


松坂大輔君は、特に偏食とがないので、海外も大丈夫とのこと。
それじゃー、この番組成り立たないよね。。。

そろそろ嫌いなものにあたってもいいころですが。。。
二人ともごまかしがうまく分かりません。


さて、いよいよ勝負です!
大輔、勝利なるか。。。。

結果は。。。!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/498