イオンセラミックボール入り低反発枕

イオンセラミックボール入り低反発枕【寝装寝具総合良健】

<寝返り>
 人は、寝ている間にたくさん寝返りを打つことはよく知られていますね。でも、何回くらい寝返りを打つかは知ってますか?
その回数は以外に多くて20回以上はすると言われています。

 では、仮に、あなたが20回以上の寝返りを打ったとしましょう。
あなたの枕はずれたりしていませんか?
その時点で、あなたの枕はあなたに合っていないということになります。

では、どのような枕がいいのでしょうか。
それは、20回以上も寝返りをうってもへこたれず、ずれない枕が良いとされています。
基本的にまくらは、寝姿勢を保つものですから、頭からずれてはその意味を成すことはできません。
枕なんかと軽く考えてしまいがちですが、枕の良し悪しで睡眠を快適とれるかとれないかといっても過言ではないのですね。

<身体全体にジャストフィットする素材>

 このウレタンは、体圧をかけると手形がつき、約5秒ほどでもとに戻ります。これが寝返りにはとてもよく、寝返りを打つたびに身体全体にゆっくりと沿って支えてくれるのです。


イオンセラミックボール入り低反発枕【寝装寝具総合良健】の詳細はこちら

トラックバック

トラックバックURL:

Powered by Movable Type 3.31-ja Copyright(C) 2006 快眠・安眠・格安健康ベッドのすすめ Allrights reserved.