蒸れない湿気ない快適ベッド!

西川和風スタイルすのこベッド【西川寝具専門店 久保ふとん店】

おふとん屋がおすすめする健康で快適なすのこベッド
西川のすのこベッドは、今お使いのおふとんがそのまま使えます。畳にお休み頂く感覚で、今お使いのおふとんでお休み頂けます。
また将来、ベッドマットをお使い頂いたとしても大丈夫!高さが調節できて(低くして頂ければ)ベッドマットを置いて頂けます。

お忙しい方にもピッタリのベッドです
床板は湿気のこもらない桐材使用しております。
日中はお仕事で忙しくてお布団が干せない方も大丈夫!床板は全面、桐すのこになって通気性が抜群です。桐は防虫効果に優れ、断熱性、調湿性にも優れております。

寝起きがとっても楽
ベッドに座った時はかかとが奥まで入り、ベッドの乗り降りがとっても楽です。またベッドの奥は充分な空間が確保されて、掃除機のノルズも奥まで入り、気になるホコリもすっきりします。

やっぱり落ち着く和風スタイル
一日の疲れを癒すベッドルームは和風が落ち着きます。和室だけでなく、フローリングのお部屋でもマッチするJapanese styleです。足は6段階の調節が可能です。

配送の際は無料で組み立て致します
「組み立ては苦手」という方にも安心!配送の際にスタッフが全国無料で組み立て致します。また古いベッドを処分されたい方も無料で廃棄致します。
(一部地域では無料組み立て・古いベッドをお引取り出来ない場合も御座いますので、事前にお問い合わせ下さい。)
★詳しい内容と資料請求はこちらへ!

トラックバック

トラックバックURL:

Powered by Movable Type 3.31-ja Copyright(C) 2006 快眠・安眠・格安健康ベッドのすすめ Allrights reserved.