3歩先行くMovableTypeテンプレート



3歩先行くMovableTypeテンプレートはMovableTypeによるブログアフィリエイトで稼ぐための究極の『MovableTypeテンプレート』です


最近ではMovableType(ブログ)を利用したアフィリエイトが
一般的になってきましたし、ノウハウも無数にあります。

しかし、ノウハウを手にしても、稼げる人と稼げない人が
存在するのは厳然たる事実です。

では、稼げる人と稼げない人の違いは何か?

それは

「大量のアクセスを集めること」と「成約率(ページの質)」

の重要度をどの程度理解しているか

これに尽きます。


例えば、テーマ選び。

何もしなくてもアクセスが集まるテーマもあれば、
どんなに素晴らしい内容でもアクセスの集まらないテーマもあります。


これはまさしく「大量のアクセスを集めること」に直結しています。


例えば、ページの構成。

トップクラスのアフィリエイターは当たり前のようにこれらを踏まえたサイトを、
独自のアイディアを加えて日々作成しています。


では、普通の人が少しでも多く稼ぐにはどうすればいいか?

「大量のアクセスを集めること」と「成約率(ページの質)」を念頭に
3つの観点から稼げるホームページを分析してみました。

これは稼げるアフィリエイターがサイトを作る際に、
押さえるポイントと一致します。

それがこの3つです。

● SEO(検索エンジン最適化)

● ユーザビリティ(サイトの使いやすさ、見やすさ)

● デザイン


購買意欲の高い、もしくは本当に情報を必要としているお客さんが集まり(SEO)、
使いやすくて、目的のページに迷わずアクセスでき、(ユーザビリティ)、
信頼感や説得力(内容+デザイン)にあふれたサイトです。

現在、この流れに沿うようにアフィリエイト向け・ビジネス向けの
MovableTypeテンプレートが、いくつか販売されています。


我々が調査を重ねたところ、3つのポイントを兼ね備えた
MovableTypeのテンプレートは見つかりませんでした。

ほとんどが、どれかひとつに特化しているだけ。
何一つポイントを押さえていないものも存在します。

インターネットが一気に普及してユーザーの目も肥えてきつつある今、
内容がしっかりしていて、使いやすく、SEO対策も充分ならデザインが
良いほうが売れるのは当然の事実です。

そこで、各方面で実績を上げている3人のプロがが打ち合わせを重ねに重ね、
それぞれの意見をぶつけ合って完成させたのが今回ご紹介するテンプレートです。