かっこよく痩せて副収入!

以前、痩せるだけに一生懸命でカロリーと一緒に栄養分も落としたため

体力も落ちてしまい、痩せたと言うより干からびたといった状況になった失敗を

経験しました。

カロリー制限で結果的に栄養分も制限されて、筋肉も落ちて元気がなくなってしまったのです。

原因はハッキリしてます。

ただ単に、食べる量を減らしたために、摂取カロリーは減ったのですが

食べる食品種類も減って、摂取栄養素も減らしてしまったのです。

しかし、進化した黄な粉ダイエットで今度は健康には充分注意をして

健康ダイエットで、結果が出てます。!

みなさんは、どうですか?

私の進化した黄な粉ドリンク、実践してみましたか?


私は黄な粉ドリンク&ヘルシーメニューのダイエットを始めて、6ヶ月でー6Kg。

マアいいペースで健康的に体力も落ちずに痩せられました。

しかし目標はもう少し痩せたかったのです。

 

黄な粉ダイエットの7ヶ月目の今年(2006年)1月、正月と言う事もあり飲む機会も多く、

体重は減らない日が続きました。

飲み会などある中で、増えないだけでも良しとしていたましたが、2月になり3月を過ぎても

ダイエットが進まず、一進一退といった所でした。(^_^;)


しばらくそんな状態が続いて、なんか新しいやり方を考えなくては、、、

 

今食べているヘルシーメニューをさらにカロリーを抑えても良かったのですが

以前失敗したように栄養分も落としちゃって元気がなくなっては元も子もないなぁ。。と思っていました。


基本はやはり健康的に痩せる健康ダイエットですものね!!(^-^)


 

そんなときに、出会ったのがハーバライフ社の健康食品でした。

創業26年で世界62カ国で素晴らしい実績を出していて、ニューヨーク市場に上場している立派な企業です。

製品研究開発のメンバーにはノーベル化学賞受賞の医学博士もおり品質は高い!

その会社が主催するイベントに参加しました。

 

毎週土曜か日曜に日本各地でそのイベントを開催しているのです。

日本各地でやっていることも凄いと思いましたが、参加している人の経験談がまた凄いんです!

>>「サポートプラン」詳細と無料登録はこちらから

 

最初はやらせかな、、と思いましたが、どうもウソをつけるような器用な人間に見えないし、

経験談を話す人みんな、なぜか楽しそうで目が耀いているんです!!(^-^)


「健康になりましたー!!」(^-^)


「1ヶ月でxxキロ痩せましたー!!」(^o^)


「先月は○○万円の収入がありました!!」\(^O^)/


など、入れ替わり出てくる普通のおばさんやお兄さん達が

当たり前のように言っているのが凄かった!

聞いてみるとリスクはほとんど無い、1万円弱のスターターキットで始めるだけなのです!(^o^)


 

これは、やってみる価値はある!っと思いました。

だって製品はよさそうで健康ダイエットできそうだし、

費用もそんなにかからないからリスクがほとんど無いんですもの。


体験してみないと多分わからないだろうと思って、

サポートプランに入りスタータキットで体験を始めました。

 

サポートプランと言うのは、ダイエットに関した質問でも、

副収入のビジネスのやり方に関した質問でも

何でも相談に乗ってくれるメールサービスなのです。

 

もちろんサポートプランはみんな無料です!

それにサポートプランのスタッフからは決して無理強いはいたしません。

自分に合わないと感じたらいつでもやめる事が出来ます。

強制や勧誘は一切ありません!


すべては貴方の自由意志です。

また、イベント会場でスタッフからは、話しかける事はありません。

貴方から話しかけられれば、もちろんお答えしますけど。

 


イベント会場でお分かりになりますが始めるにはスタータキットを買って、健康ダイエットをするだけです。

このスタータキットには健康食品の基本セットとビジネスマニュアルが入っていて、

消費税込みで9975円です。リスクと言えば、この1万円弱だけです。

~~~~~~~~~~~~~~(^-^)

もちろん、副業はあとでと言う事で、一般の購入も可能です。

スタンダードのシェイクとタブレット3種類で一食分500円弱です。

一日2食をハーバライフにしますので、一日1000円弱ですね。

一日2食分が1000円で、食費も浮くし健康的にダイエットできるのです。

でも、自分で試してみて、合わないなどの理由があれば、30日以内なら

いつでも返却できます。もちろん、お金は全てお返しします。

~~~~~~~~~~~~~~(^-^)


変化はすぐにやってきました!(^-^)


始めてすぐに毎日100g~200gくらい減っていて一ヶ月で3キロ減量できました。

既に黄な粉ドリンク&ヘルシーメニューで身体を絞ってきた状態なのに。。。ですよ。(^o^)

嬉しくなって友達や知り合いに話したら、是非試してみたいという人がすぐに6人も来ました。

いま、紹介してあげた人に、感謝されてます。(*^_^*)

健康的にダイエットして、副収入をもらて、みんなから感謝されちゃうなんて、

申し訳ないみたいだけど、とてもうれしいです。

身体もすこぶる調子がよく、駅の階段はいつも2段上がりでスイスイで疲れ知らずでとっても快調です!

それだけじゃないんです!!

まだ始めたばかりですが、先月は約5万円の収入がありました。

サラリーマンで月収5万円アップはいまどき考えられません!!

とてもありがたいです。(^0^)V

でも、サポートプランの仲間たちは、すでに月収数十万円、

中には数百万円の収入がある人もいます。月収ですよ!

 

それも、結構忙しいサラリーマンや普通の主婦や自由業のおじさんたちなのです。

チョッとにわかに信じられないかもしれませんが、本当なのです!

みなさんも是非、サポートプランに入って、体験して副収入をもらってみんなから感謝されちゃいましょう!!

>>「サポートプラン」詳細と無料登録はこちらから

サポートプランの登録は当然無料ですし、ハンドルネームとe-Mailアドレスだけでのいいんです!!

だから匿名性が保てます。(^-^)

 

サポートプランに登録すると、たくさんの仲間から歓迎のメールや、自分の体験談などたくさん来ます。

あまり沢山来るのでチョッと驚かれるかもしれませんが、心配しないでくださいね。新しい仲間ですから。


そして、貴方の質問もどんどんしていいんですよ。もちろん無料です!

分からない事、不安な事何でも聞いてください。

そして、健康になって、スマートになって、きれいになって、

いっぱい収入を得てみんなから感謝されて、新しい人生をつかんでください。(^0^)V

 

早く私達の仲間になって、楽しい人生を送りましょう!

>>「サポートプラン」詳細と無料登録はこちらから

 

サポートプラン」に登録して、イベントに参加し、貴方の目で確かめてください。

やるかやらないかの判断はイベントに参加してからでもぜんぜん遅くはありません。

イベント会場で、貴方とお会いできる日を楽しみにしております。

(でもイベント会場では、あなたから声をかけてくれないとあなたが誰だか私達にはわかりませんけどね。(^_^;))

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.hls-j2006.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントをどうぞ!




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)